ボニーピンク!

お正月に二時間ドラマでやってた「タイガーアンドドラゴン」、春から連続ドラマとしてやるんですね。楽しみ♪クドカン作品は好きです。特に「僕の魔法使い」は主演の篠原涼子が可愛すぎて大好きでした。みったんとるみたん、最高!
今日もバイトだったんですが、やっぱりバイトは「バイト仲間」がいないと楽しくはないですね。。本気で新しいバイト、探してみようかなぁ。

Just A Girl

Just A Girl

ボニーピンク!どんどん綺麗になっていきますよね〜!どきどき…。
「BP2」というのは実はBONNIE PINKから取っちゃってます 笑。「2」には全く意味はありません。登録のときに「3文字」以上となってあったので、なんでもいいやでいれました。
ボニーピンクも大好きです。中2くらいから聴いてますね。特に中3の受験追い込みのときにすごくよく聴いてました。ボニーピンクの歌声はなんかせつなくて大好きですね。一番すきなアルバムは…う〜ん、今はこの「JUST A  GIRL」ですかね。「眠れない夜」の最初の部分、
 期待しないで生きていけるほど 大人ではなく
 また子どもでもない
 痛みを知って臆病になっても
 君が必要なんだと
 まだ夢を見ているよ
よくこの歌詞を思い出す瞬間がありました。つまり、よくこういう心情になってた時期があったんです。ついつい期待してしまって、でもそれがやはり実現しないことも知ってる。これは私の思い上がりなんだとも分かってたと思う。う〜ん…人間って難しい。
ボニーピンクの歌詞は結構英語歌詞が多いです。だから曲を聴いただけのときと歌詞をちゃんと知ったあととでは感じ方が違ってきたりします。まぁ、どんな曲でもそうですよね。曲自体はポップなのに歌詞はとても悲しいものだったり…という。
なにかで読んだんですがhydeさん、歌詞の内容を知らずに曲を聴いてて明るい曲だと思ってたら本当は違うくて「ハイドのばかばか」って思ったらしいです。「ハイドのばかばか」って…笑。
なんかこう、ポップな感じのなのに憂いを帯びてる曲ってなんか好きですね。普通にせつないバラードとかより一層せつなくなる。例えばラルクの「Blurry Eyes 」とか…ラルクってそういう感じのものが多いですよね。ボニーピンクのこのアルバムだと「僕じゃなかったら」がそんな感じです。
ボニーピンク、最近では上原多香子ちゃんに曲提供したりしてますよね、あれも良い感じ♪これ、おもしろかった〜!嵐は結構曲も好きです。ジャニーズの中なら嵐の曲が一番すきかな?ベストアルバム欲しかった…。そういえば嵐の相葉くん、「志村動物園」でめっちゃくちゃチャレンジャーしてますよね 笑。あの人、実はとても胆の据わった人なのか、やはりただの天然なのか…(間違いなく後者だろうね^^)見ててびっくりです。
堤監督作品も好きなんです。でも未だ「トリック」はちゃんと見れてない…見るからには最初からキチンと見たくて。「ケイゾク」も好きでしたね。「ピカ☆ンチ」、確か2もあるんだよね…?見なきゃ!!