ラ・ルーナ

ラ・ルーナ

言うまでもないけれどとーっても綺麗な声…。本当、癒しの音楽です。この人、もともとはオペラ歌手さんだったんですっけ?程よいクラシック感が私には聴きやすいです。眠れない夜はサラ・ブライトマンビョークを引っぱり出すことが多いような。。
この冬、寒すぎて眠れませんでした 笑。私の部屋、冷えるんだよ〜、底冷え!冷え性だから寝るときの靴下は欠かせません。これないと本当、眠れなかった…。最近、暖かくなってきたとたん、眠い、眠い…。最近まで「眠るのがしんどい」とか言ってましたから、ありえない。途中で目が覚めてまだ夜中の3時とかだと「え、、まだまだ朝こんの…?」とショック受けまくりだった。。今は朝がくるのが恐怖だよ〜。
Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

もうこれはかわいい!この前大学の友達に「ちょっと聴いてみて!」とヘッドフォン渡して聴いてもらったら「うん、かわいいな 笑」とちょっと笑われてしまった。。でも本当、フリッパーズギターは永遠です!なんたってあのコーネリアス小沢健二のバンドだよ!?すごすぎです。「オザケン好き」とか高校の頃友達に言ったら「え、『カローラⅡに乗って』の?笑」と、必ずと言っていいほど聞き返されました。しかも半笑いで。ちょっと!オザケンはそれだけじゃないんだよ!名曲いっぱいあるんだよ!
そういえば前に「情報ツウ」の「トークツウ」ですっけ?あれにアンガールズがゲストだったとき、アンガールズ片割れの部屋にオザケンの「犬は吠えるがキャラバンは進む」のアルバムが飾られてました…!やっぱりなぁ、なんかあの二人好きそうだもん、そういうの。そのとき着てたTシャツも「ロッキング・オン・ジャパン」のカウントダウンライブかなんかのやつだったし。お笑いいろいろ大好きだけど、今一番テレビでネタを見たいのはアンガールズかな?おもしろいです。